::: home :: admin :: NewEntry :::




ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします(=´ー`)ノ

web拍手 by FC2


撮影散歩

  • 2012/08/10 07:02
  • Category: 雑記


昨日はぱんだちゃんと、写真教室のビル周辺をカメラを持ってお散歩してきました(*´∀`)

おされなお店がいっぱいで、もっと撮りたかったけど、暑くて・・・
次はもうちょっと涼しくなってからですね(*´ω`*)


ポストカード展も無事終了。

9枚も売れてましたヨ。

自分の写真を気に入ってお金を出して買ってもらえるなんてすごくうれしいことですね。


もっと勉強して良い写真が撮れるようになりたいなぁと改めて思いました(*´∇`*)


ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします(=´ー`)ノ

web拍手 by FC2


ポストカード展参加してます。

  • 2012/07/24 07:09
  • Category: 雑記


メリケンアート縁日『ポストカード展 vol.3』に参加中です(*´ω`*)

自分の写真でポストカードを作るのは初めてだったので、とっても新鮮でした。

この展示では、見るだけでなく気に入ったら買ってもらうこともできるので、ちょっと違った意味でも緊張感が・・・

い・・・一枚も売れなかったらどうしようΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


ていうか、一枚でも売れようなんてオコガマシイですよね(爆)


どちらかというと、ただでいいのでもらってくださいっていう心境です(´ー`*)



写真教室のほうは、ステップアップして、ビギナークラスからアドバンスクラスになったんですが、内容も難しくなってきました。
でも、ますます面白くて楽しいです(*´∇`*)


恒例の講評タイム(それぞれが撮った写真を見せあって先生に講評してもらう)では、しきりに先生が

「ニッカさんワールドやね~」

って言ってました。

いつも言われるんですけどね(*´∀`*)
そんなにニッカワールドを放っているのでしょうか。

こんな感じでこれからもいくといいですよって言われたので嬉しかったです(*´ω`*)


自分らしい写真が撮れてるってことかな?

ブレないようにがんばりたいと思います。


ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします(=´ー`)ノ

web拍手 by FC2


森林植物園

  • 2012/07/18 21:21
  • Category: 雑記


今日から写真教室の授業がステップアップ。

しばらく写真が撮れてなかったので、講評用に昨日、森林植物園に行ってきました。


いっぱい写真撮りたかったけど、余りの暑さに具合が悪くなり、途中で帰ってきました(;´・ω・`A ```


熱中症には気を付けないといけませんね。


ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします(=´ー`)ノ

web拍手 by FC2


すっかり・・・

  • 2012/07/13 09:23
  • Category: 雑記


ごぶさたでした(*´ω`*)


姑が先月、脳梗塞をわずらって入院してたりイロイロあったので、写真どころではなかったです。



そのあともなんとなく気分がグズグズしてましたが、ぱんだちゃんのお陰で立ち直りました。

写真教室のギャラリーで開催するポストカード展に参加します!


シャンとしてがんばります(`・ω・´)9


ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします(=´ー`)ノ

web拍手 by FC2


とげとげ

  • 2012/06/03 20:16
  • Category: 雑記
np0002.jpg

さぼてんて美しいな。



矛盾というテレビ番組で、スカイツリーを真上から見た写真が出てたんですが、めったに見られるものじゃないから、ちょっと感動。

サボテンを真上から見たところも面白いですね。


ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします(=´ー`)ノ

web拍手 by FC2


Pagination

